SSブログ

私を泣かせてください ヘンデル作曲 [ 音楽で コロコロ]

こんばんは“たまにコロコロ”です

僕が最近好きになった曲、「私を泣かせてください」を紹介します。
18世紀のGFヘンデル作曲のオペラだそうです。
クラッシック好きの嫁(ミセス・コロコロ)が
CDを聴いてて「美しい歌だな!」と思いました

早速、僕はやさしいアレンジの譜面を探し出し
練習しました。
パイプオルガン風な音色で弾きました。

2008年の5月に清里に行ったときの写真と一緒に
You TubeにUPしたので
宜しければ、(・∀・)ドゾー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

GAYO

雄大な雲の塊りには、まちがいなくラピュタがいますね(きっぱり!)

涙の流れるままに? 感動で本当に涙がにじみました。
パイプオルガンの音色が、曲と風景にとてもマッチしてますね♪

何度も再生して癒されました♪ ありがとうございました!
by GAYO (2010-05-23 17:08) 

たまにコロコロ

GAYOさん☆
わお!感動していただき、
ありがとうございます(つД`)・゚・゚。゚。練習した甲斐があった。
パイプオルガンの音色も作るの苦労したんですよ~
これからも頑張って練習します!

by たまにコロコロ (2010-05-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。