SSブログ

最近、気になっている店

一度、入ってみたい居酒屋
P1000036777.jpg

店先の玄関には

P1000040772.jpg
わんこ集団の置物が

ここで酒飲みたい。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

GAYO

お久しぶりです!お元気でしたか?
今年の夏はメチャメチャ暑かったですよね~

でもまだあの世に行くわけにはいかないので・・・

“この世の天國”で息抜きできるといいですね(^_-)-☆
by GAYO (2013-09-01 16:34) 

たまにコロコロ

GAYOさん☆
お久しぶりです。ごぶさたしております。
コメントありがとうございます!

街の中で腹をすかして暑さの中ふらふらと
ごはん屋をさがしていたら、この店に辿り着きました。
でも、まだ開店前だったので、となりのつけ麺店で
お腹を満たしました。
こんどは「この世の天國」に入って
酒飲んで昇天しようとおもっています(・∀・)b

by たまにコロコロ (2013-09-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スズメの話横浜市の積雪状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。