SSブログ

横浜市の積雪状況

こんばんは たまにコロコロです

みんな綺麗な雪の写真をUPしているので 

よし 僕も久しぶりに ブログUPしようと 

雪の状態を撮りにいったら

手ブレ してしまいました  数枚とりましたが全部ブレまくり

P10104937.jpg

長靴はいて踏切までいったのに・・・・ とほほ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

まめぞう(エルモ改め ^^; )

お久しぶりですっ!
いや~今年の雪は前代未聞ですね。ウチの方は膝まで積もりました。玄関のドアも開かなくなっちゃって、新聞取りに行けなくて、やっと夕方取りにいったらそもそも新聞来てませんでした。(^▽^;)
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2014-02-16 09:46) 

たまにコロコロ

まめぞうさん☆
お久しぶりです!
近年まれにみる大雪でしたね~。
ウチは雪かきのスコップがないので駐車場のまわりをシャベルで雪かきしました。
えらい手間がかかりました。
天気予報では水曜・木曜も雪が降るとか・・・勘弁して(・∀・;)

by たまにコロコロ (2014-02-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近、気になっている店謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。