SSブログ

うかれ気分で自問自答32 [ 自問自答]


そういえば

コロコロ君て
                     ↓くりのすけ2007 309.JPG
                 最近、うかれてない?





そんなことないわ~♪(姉声)
そんなことないわ~♪(妹声)

・・・おっと

思わず、ハモってしまった








2007 334.JPG
コロコロ :「こんにちは、由紀さおり姉妹です」
くりのすけ:「それがウカれてる
           証拠なんだよ!!」


2007 314.jpg
くりのすけ:「なんか良いことでもあったの?」
コロコロ :「そうなんです」

『友達から 
      DVDレコーダーを貰いました 』

ブルーレイ買ったからイイんだって~。
dapplebackさん あざーす。

我が家のビデオデッキよ さらば!

                           

タグ:自問自答
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 7

GAYO

>そんなことないわ~♪(姉声)
>そんなことないわ~♪(妹声)

で、思わずパプワくんのハエハエブラザーズを思い出してしまいました♪

ん? 私もコロコロさんちに遊びに来ると・・ウカレすぎ~(;^ω^A

DVDレコーダーの方が断然使い勝手いいから。
ラッキーでしたね♪
by GAYO (2010-05-23 16:57) 

たまにコロコロ

GAYOさん☆
ウカれちゃってください(●ノ∀`)ノ
DVDレコーダー、ほんとラッキーでした。
ビデオデッキとは全然違う、すごい便利ですね。

いや~
「気分はパプワ晴れ」を弾きたくなりました♪
by たまにコロコロ (2010-05-23 21:53) 

achami

ラッキーですねぇ〜^^
by achami (2010-05-24 23:08) 

たまにコロコロ

ぼんぼちぼちぼちさん☆
nice!ありがとうございます♪
by たまにコロコロ (2010-05-25 22:06) 

たまにコロコロ

achamiさん☆
ほんと、嬉しくて感動感謝~♪ビデオテープの手間
は何だったのか?便利な世の中になってたんですねヾ(゚∀゚●)ノ
by たまにコロコロ (2010-05-25 22:07) 

dappleback

喜んで頂けて、何よりでございます。

でも、ホントにあのPオニアのレコーダーは分かりやすくて使いやすかったです。
新しいヤツはテレビとの連携は楽ですが、編集とかの操作性が鳩山並にアレな感じでトロいです。

by dappleback (2010-05-29 05:40) 

たまにコロコロ

dapplebackさん☆
この度はありがとうございました。
我が家では家電革命が今おこっております。
ビデオテープの数が減り、テレビのまわりがスッキリしました。
ほんと、使い勝手が良くて重宝しております(´∀`人)
by たまにコロコロ (2010-05-30 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。