SSブログ

ウォーキング

会社から帰宅後 ウォーキング

 IMG_5572.JPG

50分 歩く

そうだ、昨日歩いたとき、夕暮れ時にこの川沿いに小さなコウモリが
沢山飛んでたっけ

IMG_5573.JPG
今日はカメラを持ってきた。写真で見ると、あんまり飛んでないように見える。

蝉しぐれの中を歩く 日中は暑いけど夕方の風はだんだん涼しくなってきた。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

GAYO

コロコロさん、こんばんは!
どうもご無沙汰してました^^;

今日もガンガンの日差しで暑かったです~

50分、良い運動ですね♪
コウモリと蝉しぐれのコラボ、面白そうですd(・∀<)
もう少し・・・もうちょっと風が涼しくなったら私もウォークしてみます(笑)

いきなりですが、ブログに復帰しました(汗)
by GAYO (2012-08-28 00:23) 

たまにコロコロ

ブログ復活おめでとうございます!
( ^^)//(  ( )\\(^^ )ドンドン♪祭りだ祭りだ!

最近ウォーキングにハマってしまいました。
暑い中 汗かいて、すぐシャワー浴びたら気分は爽快♪
by たまにコロコロ (2012-08-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。