SSブログ

光のさす川面 [ けしきで  コロコロ]

おととい、昨日と 川沿いを1時間ウォーキングした。

最近ウォーキングにハマっている。

でも、先週末は調子に乗って2時間ぐらい歩いたら 腰が痛くなった。。。

なので、調子に乗らず40~1時間程度歩いている。

特に朝は気持ち良い。

そして色んな 散歩しているわんこ達に出会うのも楽しい。

今日の天気予報は雨模様。

仕事終わったら、雨やんでるかな~?
光のさす川面.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

GAYO

コロコロさんのウォーキングコース、素敵ですねー♪
とても気分が良くなりそう。

私も朝にウォーキングしようと思ってるんですが・・・
もたもたしてて少し時間が遅くなると、もう暑くって断念^^;

私は秋本番にならないとできないかも。
コロコロさんはスゴ~イ( +・`ω・)b
by GAYO (2012-09-18 21:20) 

たまにコロコロ

GAYOさん☆
サウナが好きな僕は
夏に汗かきながら、ウォーキングでサウナと同じような
爽快感になります。
帰ってシャワー浴びたら 気分もリフレッシュです(・∀・)

by たまにコロコロ (2012-09-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。