SSブログ

窓際のニャンコちゃん [ どうぶつで コロコロ]

最近

近所の猫にハマっているという

嫁の友達から写メールがきた。

『 隣の家に猫用の窓があって、

  顔出して、ワタシの帰りを待ってるんだよー。超かわいい 』

と喜んでいた。



ふーん。


とおもって見たら


ほんとにかわいい写真だったので


・・・・・・・・・。

当ブログで掲載させてもらうことにしました!!




       ↓↓↓





    ♪ぽっぽっぽー♪





         ハト時計か?







落ちないのか?? しかもカメラ目線だ。


きっと、友人はスルメとかあげて、
かなりこの猫を手なづけているにちがいない・・・。



僕もいつか、当ブログに載せた
このメタボリック猫のオモシロ姿を激写して


『写メールをおくってやろうと
      闘志を燃やしています。』






nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

achami

最近の携帯写真、綺麗なんですねー。
しかし、この猫、かなりのメタボ?(笑)
by achami (2007-10-22 22:32) 

GAYO

ほんとだ、ネコ時計ですね^^
コロコロさんも負けずに激写するためには、
先ずメタボリック猫の捜索隊を編成しなくっちゃ!(笑)
by GAYO (2007-10-23 18:22) 

たまにコロコロ

xml_xslさん☆
nice!ありがとうございます♪
by たまにコロコロ (2007-10-24 00:46) 

たまにコロコロ

achamiさん☆
うちのカメラより綺麗なんですよね~うらやましい。。
飼い主はきっと過保護に育てているんでしょう♪
by たまにコロコロ (2007-10-24 00:46) 

たまにコロコロ

GAYOさん☆
う~ん。近所のメタボ猫最近家の中に入ってるン
ですよね~。外に出てきて~♪
by たまにコロコロ (2007-10-24 00:47) 

GAYO

あ、メタボ猫、てっきり野良くんだと思ってました^^;
by GAYO (2007-10-24 16:13) 

たまにコロコロ

いやぁ~もしメタボノラだったら
どんだけ、食べ物人から貰ってるんだって感じですよね~♪
by たまにコロコロ (2007-10-26 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。